FC2ブログ
パチンコ攻略法・パチスロ攻略法など、お得な情報・便利な情報などおすすめ情報を発信♪パチンコやスロットで勝つには「解析データ」と「攻略」が全てです!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年賀状作成ソフトをダウンロード!「筆まめBB Standard
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★年賀状作成ソフトをダウンロード!「筆まめBB Standard」大好評発売中!!


年賀状作成はおまかせ!短期利用に最適の価格・サービスです。


▼市町村合併による住所変更にあわせて随時、インターネット上の郵便番号
辞書・電話番号辞書が更新されます。


▼新しい用紙に対応した場合や、プログラムの不具合などがあった場合、オンラインで自動更新してくれます。


▼使いやすさが一段とアップ!ユニバーサルデザインを考慮した操作画面


▼インターネットに接続できればどこからでも住所録を閲覧・編集できる!


▼外出先で携帯電話からも住所録を参照できる


▼写真入り年賀状が簡単!デジカメや携帯電話の画像を一発取り込み


▼美しい続け文字・連綿体の文字を使おう!豊富なフォント132書体


そして何より手軽に使えるお得な3,780円!!


年賀状作りがまだ終わっていないあなた!今すぐダウンロードしてお使いいただけます。


まだまだ間に合います!今すぐこちらよりダウンロードしてくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★年賀状作成ソフトをダウンロード!「筆まめBB Standard」


スポンサーサイト



楽天ブックストップページ

ザ・サーチ グーグルが世界を変えた
ザ・サーチ
ザ・サーチ グーグルが世界を変えた


世界中が注目する検索エンジン会社グーグルを取材した初のビジネスノンフィクション。ワイアード創刊者でもある著者はインターネット関連ベンチャーに詳しく、グーグルの創設者たちとも親交があつい。検索エンジンの歴史と検索技術のイロハをひもときながら、グーグル誕生から現在までの経緯、話題になったIPOの経緯などを描く。巨大データベースであるインターネットと検索エンジンの関係、それらに対する政府の規制の可能性、プライバシーの問題など、検索ビジネスの将来展望にも触れ、示唆に富む内容。カリフォルニアのネット世代の若者たちの考えをうかがい知るネット・サブカルチャー史としても面白く読める。

■目次
第1章 意志あるデータベース
第2章 検索のイロハ~五つのW、ひとつのH
第3章 グーグル以前の検索
第4章 グーグル誕生
第5章 一回五セントで一〇億ドル~インターネットが産んだ金の卵
第6章 グーグル二〇〇〇~二〇〇四~五年で三〇億ドル企業へ
第7章 サーチ・エコノミー
第8章 検索とプライバシー
第9章 グーグル、満を持して上場
第10章 グーグルの今日と明日
第11章 完全なる検索





楽天ブックストップページ
生協の白石さん
生協の白石さん

著者:白石昌則 /東京農工大学の学生の皆さん
出版社:講談社

あなたは白石さんをご存じですか?

白石さんは東京農工大学生協の職員さん。

学生の要望や質問を受け取って回答する「ひとことカード」の担当者です。ひとことカードには、時に「単位売って」「牛を置いてください」など風変わりな「ひとこと」も寄せられるのですが、「生協の白石さん」は、意外な切り口を見せながら、真面目に、誠実に回答してくれます。

東京の西に、なんでも答えてくれる人がいる。心温まる、人と人とのコミュニケーション「生協の白石さん」単行本になって登場!!

東京の西、多摩地区にある東京農工大学。この学校の生協で働く職員、白石さんが今各メディアの注目を集めています。『一言カード』という質問、要望コーナーで行われる楽しいコミュニケーション。どんな問いでも一生懸命に答えてくれる白石さんの姿は共感を呼び、白石さんはとんでもない人気者になってしまいました。この白石さんと学生たちのやりとりの記録が満を持して本になります。本には厳選された「一言カード」と、白石さん自身による解説が収録。単行本『生協の白石さん』、お見逃しなく。



目次
■「生協の白石さん」現象とは?

国立大学法人東京農工大学の生協には「一言カード」という、学生の要望や商品の感想を生協に伝える投書コーナーがあります。生協は学生の福利厚生面をサポートし、より豊かな学生生活を送ることができるように支援する組合。「一言カード」ではそうした活動の一環として学生の声を取り上げているのですが、中にはちょっとハズレたものもあるわけです。

通常ならば無視されるであろうこうした投稿ですが、しかし農工大生協の白石さんは違いました。いかなる投稿にも白石さんは意外な切り口を見せながら真面目に回答を執筆。その機知に富んだ面白い回答に驚いた学生たちがWebで白石さんの「一言カード」を紹介。各メディアが注目することになる「生協の白石さん」現象はここから始まり、白石さんはとんでもない人気者となってしまいました。

どんな質問にでも答えてくれる白石さん。その誠実な回答ぶりからは笑いとともに人柄の暖かさが伝わってきます。一言カードを厳選、本にした『生協の白石さん』、ぜひお読みください!!