FC2ブログ

短期売買・1割投資法で3億円をつかめ!!

ここでは、「短期売買・1割投資法で3億円をつかめ!! 」 に関する記事を紹介しています。




短期売買・1割投資法で3億円をつかめ!!

短期売買・1割投資法で3億円をつかめ!!

「田丸流」で株に勝つ!パワーアップ編

■田丸好江氏に著者コメントをいただきました!
長引く不景気、銀行預金の金利は上がらない…。
「でもお金を増やしたい」。
「ノーリスク・ノーリターン」はもういい。
その様な時に“株式投資”。
今が始めるチャンス!

ここ数年で株式投資はオンライントレードによって、より身近なものとなりました。それだけに、「インターネットで株ができるらしいけれどよく分からない」「もう出遅れてしまったのでは」とお考えの方も多い事と思います。しかし<始めてみなければ>、<挑戦しなければ>いつまでたっても今までとは変わりません。株式投資に乗り出そうという方、あるいははじめてはみたけれど「なかなか勝てない」という方を強力にサポートするために本書をご紹介いたします。
株で勝っている人、お金を増やしている人は株式の仕組みを知り、相場の勉強を重ねている人たちです。「ローソク足」とは?「田丸チャート」とは?下げ相場でも儲ける「信用取引」とは何か?先人達が磨き上げてきた株式投資のスキルは難解そうな印象を与えるかもしれませんが、私が1年間132連勝を記録した「田丸チャート」をはじめとした投資テクニックをわかりやすく解説しましたので、ぜひ一度ご購読ください。

この本は、このような方のために書きました 一、 株式投資を始めるに当たって負けたくない方
一、 株式投資の経験は長いけれどなかなか勝てない方
一、 株で堅実に3億円をつかむ方法を知りたい方

1年間132連勝の基本から真髄まで。暴騰・暴落相場で勝つ。

【目次】
第1章 「あの話題」を田丸流チャートで読み解く/第2章 大反響!!「1年間132連勝」の田丸流奥義とは/第3章 株で勝つ人、負ける人/第4章 株が下がっても儲かる、信用取引「カラ売り」入門&実践法/第5章 株に勝つための究極の「テクニカルチャート」/第6章 これからが本番!カギ足による「中国株」投資法/第7章 田丸が推奨した銘柄「2002年の実績」/第8章 2003年度後半推奨有望銘柄/第9章 「田丸流」奥義に欠かせない株式「実践」用語10傑


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romancer.blog15.fc2.com/tb.php/119-70917729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック